カタール航空の意外に知られていないお得なキャンペーンを紹介!

カタール航空の意外に知られていないお得なキャンペーンを紹介!

カタール航空を使うようになって4年程度経過しますが、結構知らないキャンペーンも残っていました。今回は、日本発券のカタール航空で羽田空港着に到着すると無料で利用できるお得なキャンペーンを紹介します。

最近は、知って得する情報の発信にも力を入れており、自分自身も知らないキャンペーンがあったりと新しい発見があります。

カタール航空のキャンペーン

カタール航空は、中東のカタール・ドーハのフラグシップキャリアで現在日本の空港には、成田空港、羽田空港に就航しています。2020年4月6日からは、関西国際空港へ就航を予定しています。

新規就航するため、日本人利用者が伸びているようです。実際にヨーロッパへ行く航空券では、カタール・ドーハの乗り継ぎチケットが安い場合が多く、最近は、日本人観光客をよく見かけるようになりました。

カタール航空

航空券の割引キャンペーン

これまでカタール航空のキャンペーンと言えば、航空券のキャンペーンはよく見かけます。ちょうど1月19日までは、ヨーロッパまで最安52,900円で往復できるお年玉キャンペーンを行っていました。

他にも定期的な割引キャンペーンを行っています。昨年2019年では、9月9日〜9月15日まで「年に一度のスーパー・セール」を行っていました。キャンペーンは、いつ行われるか事前のアナウンスがないため、航空券購入時にキャンペーンを行っていれば、お得に航空券を購入できるチャンスです。

就航記念キャンペーン

2020年4月6日に新しく関西国際空港へ就航が決まりましたが、このように新規就航が行われる場合には、就航記念キャンペーンとして、お得な航空券が販売されることがあります。

また、就航から何周年記念などのキャンペーンも行っています。成田空港就航20周年キャンペーンなどを行ったことがありました。

その他キャンペーン

ビジネスクラスが安く購入できるキャンペーンなどもあります。このようなキャンペーン情報は、カタール航空のポイントプログラムであるプリビレッジクラブに無料で入会すると登録したメールアドレスに届きます。

今回は、日本発券で羽田空港着に搭乗しているお客様に無料で利用できるキャンペーンがありました。

>>カタール航空の航空券・プリビレッジクラブ入会はこちら

カタール航空を詳しく知りたい方は、下記を参照してください。

羽田線 お帰りなさいキャンペーン

羽田空港は都心に近いので利用したいけれど、到着時間が遅く、郊外に住んでいる人や乗り継ぎをする人には、少し不便でした。実際に、現在羽田空港着が22:30になっており、到着後に入国審査・手荷物受取り・税関などを通過すると23時を過ぎてしまい、利用がしづらい部分がありました。

しかし、このキャンペーンを利用すると羽田便でも心配せず、羽田空港着を利用することができます。

キャンペーン概要

カタール航空のドーハ発・羽田空港着便を利用のビジネスクラスの乗客には、タクシーサービスが利用できます。羽田到着後、タクシーにてご自宅まで帰ることができます。

もう一つ「天然温泉 平和島」キャンペーンがあります。このキャンペーンは、カタール航空のドーハ発・羽田空港着便を利用の全ての乗客が対象となっています。このキャンペーンでは、天然温泉 平和島の深夜パック・Welcomeコース(3,900円)が無料で利用することができます。

※1 ビジネスクラス・タクシーサービスは、カタール航空公式ウェブサイトか、東京支店発券されたもので、対象クラスは、J/C/Dクラスとなります。また、事前予約を電話にて行う必要があります。

※2 天然温泉 平和島キャンペーンは、2019年10月1日〜2020年3月31日の羽田到着(QR812)までが対象となっております。また、こちらもカタール航空公式ウェブサイトから購入された方のみとなります。

この天然温泉 平和島キャンペーンは、以前からあり、今回は更新されたようです。次回は確約ではありませんが、継続する可能性もあります。

天然温泉 平和島キャンペーン詳細

対象となるには、カタール航空QR812便で羽田空港に到着された方で、カタール航空ウェブサイトで日本発往復航空券を購入された方が対象となります。期間は、2019年10月1日〜2020年3月31日の羽田空港到着便までとなっています。

この天然温泉 平和島の深夜パック・Welcomeコース(3,900円)は、通常20:00〜翌10:00までの最大14時間の滞在ができるコースで、朝食も付いているお得なプランになります。

到着後に天然温泉に入るのもよし、ゆったりとくつろぐことも可能です。羽田便を利用して、近くのホテルなどに宿泊している場合は、こちらのキャンペーンを有効に活用してみてください。

天然温泉 平和島とは?

東京大田区の平和島にある天然温泉施設になります。天然温泉大浴場や岩盤浴などがあり、施設にはリラックスルームと有料のプレミアムラウンジがあり、ゆったりと疲れを癒やすことができる施設です。

その他にもマッサージなどのヒーリングプログラムなどもあります。(キャンペーンを利用した場合、深夜着となるため、ヒーリングプログラムが時間外になる可能性がございます)

その他、施設周辺には、24時間営業のドン・キホーテやファミリーレストラン・ジョナサンがあるため、買い物・食事も到着後に行うことが可能です。

天然温泉 平和島の公式ページはこちらからどうぞ。

利用に関しての注意事項

利用方法は、天然温泉 平和島のフロントにて、搭乗券の半券を提出するだけです。しかし、注意事項がありますので、利用する際には必ず確認してください。

  • 注意事項
  • QR812便に搭乗した本人しか利用することができません
  • 羽田空港〜天然温泉 平和島まで無料シャトルバスを事前に予約してください。予約がない場合、バスに乗れない場合があります
  • フライト遅延などで予約したシャトルバスに乗れない場合には、施設まで連絡をしてください
  • その他、このキャンペーンに関する問い合わせは、天然温泉 平和島に問い合わせてください

天然温泉 平和島の公式ページはこちらからどうぞ。

いかがでしたか?

このキャンペーンを知っていると知らないでは、大違いですよね。このキャンペーンを利用すれば、長旅の疲れを癒やして、翌朝の朝食後に移動ができるため、とても便利なキャンペーンです。

是非次回の旅行に関しては、このキャンペーンをご活用ください。

 

>>カタール航空の航空券・プリビレッジクラブ入会はこちら